こんちわ

昨日は鈴鹿のパスタ屋さんへ家族で

牡蠣のクリームパスタ





カルボナーラとビーフシチューオムライスのハーフ&ハーフ
LサイズにしたらパスタもオムライスもどちらもLサイズになっちゃって爆笑
さすがに1人じゃ食べれませんでしたw



娘の中学校になってからの塾の説明会に行ってきました
月謝じゃなくて年払いなんだって
なんと30万オーバーびっくり
途中でやめたら返ってくるのかな…



夜はまた台湾カステラ作りしたよ〜

チョコを混ぜてみましたニヤリ
嫁さん以外は断然のチョコ派でしたw

今回は100均の使い捨てのアルミの型で、クッキングシートひかずに焼いてみたんだけど
こっちの方が楽チンだね〜