こんばんわ

昨日代休でした
代休取ってもやることがないんですよねー
買い物行って洗いもんして子供迎えに行ってご飯作って風呂入って寝る
仕事行ってる方が…




最近の麺


イオン津南のフードコートで
つけ麺





桑名のマービンで




そんで
昨日は前にブログで書いた台湾カステラ作ってみました
こちらです















あ、間違えました^^;
明日四日市のパチンコ屋さんに、ゆきぽよが来るんだって



それでは台湾カステラこちらです



作り方はかなり簡単です
材料も家にあるものばっかり
・卵
・小麦粉
・砂糖
・オリーブオイル
・牛乳
・はちみつ

写真は完成からちょっと時間が経ってからなので、出来立てよりしぼんじゃいました
かなりプルプルでしたよ〜
味は微妙ですけどねw
薄味の卵焼きみたいな感じかな
嫁さんが気に入ったみたいなんでよかったです
次はチョコ味で作ってみようかな〜