こんばんわ〜
ちょいお久しブリーフになってしまいました

先週末の土日に娘が中学受験しまして
2校受けたんやけど
日曜日受けた方が合格しました!
しかも授業料やら入学金やら全部無料になる特待生みたいなやつ

もう1校は遠いし、電車乗り継ぎやし、ちょっと学力的にも難しいかなぁと思ってたのでね

ほんま受かって良かった




それと、自分のことですが
先日46歳になりました✌️

糖尿病やとか、肩がずっと痛いだとか、無理ができない歳になってきましたえーん
長生きするつもりもないですが、ポックリ逝けるようにこれからも頑張ります!



今年食べたもの

ぐち屋で
チャーシュー麺





鶏神で
汁なし担々麺
辛いて知らなくって、めっちゃむせた(≧∇≦)





ジャズドリーム長島で
アイスクリーム





丸源で
肉そば





楽人で
つけ麺





富やXXで
タルタルとおろしのチキンカツ
久しぶりに食べたら美味かったニヤリ




最近気になるものがあります



これなんやけど知ってます?
台湾カステラ
作り方も簡単そうやし、材料も家にあるもんなので、今週末に作ってみようかなー
YouTubeで作り方見たらすっごいプルプルで揺れてましたw

どれくらいプルプルか気になりますよね?
















これぐらいプルプルらしいです