こんばんわ
2020年始まりましたね
いや、前からそろそろ2020年が来るよって聞いてたからね
でもまさかホントに2020年が来るとは…
実際2020年が来るとちょっと戸惑いますね
まだうちの方では2019年だよ!って人も中にはいるかもしれませんけど
どうです?います?
フィフティフィフティですかね


昨年はおっぱいに始まりおっぱいに終わった1年でした。
今年はいったいどんな1年になるのか
まだわかりませんが一生懸命に生きていこう、そう思います
とりあえず目標を決めないとね!

あ、あけましておめでとうございます




12月31日
下の娘ちゃんが誕生日を迎えました(о´∀`о)





7歳さんになりましたよ〜



大晦日は上の娘が除夜の鐘に行きたいと言ってたので生まれて初めての除夜の鐘をつきに行ってきました



1ヶ所では物足りず、除夜の鐘のハシゴをしましたw


あと大晦日はボクシング、格闘技、SASUKE、紅白と忙しかったですw
SASUKEは妹ちゃんがかなり興奮してましたw
初夢がSASUKEだったらしいです(≧∇≦)
お父さんは格闘技で素晴らしいものを発見しました!
それがこちら






















ラウンドガールの川村那月ちゃん
素晴らしく可愛らしい!
さらにですね、もう言わなくてもわかりますかね
乳がいいよね照れ

今年もいいおっぱいが見つかりますように←目標見つかったw