おはようございます

ちょっとお久しぶりです
めんどくさくって年末で忙しくってね〜

今年もあと2日ですね

最近食べたもの




やよい軒で
このあともう1回行きましたw





イオン津南の鶏神で
鶏白湯
前回食べた辛いのも美味しかったけど、これもなかなか美味かったねー





かつさと





伊賀の若葉で
白湯そば
これ初めてやったかな
スガキヤみたいな感じでしたw
ただスガキヤより5倍以上美味しいね照れ





四日市の天秤で
安定の美味さニヤリ





から好しで
チーズ唐揚げ
これはあんまりでした



クリスマスはこんなの作りました


チョコムース
チョコと生クリームだけ




フォンダンショコラ
チョコと卵だけ


汚いけど美味しかった爆笑







あとみんな気になってると思ってねー
画像を集めていました








えなこさんチュー




よいお年を