こんばんわ

前回のブログ記事
おっぱいのことばかり書いちゃってごめんなさいね💦
みなさん知らなかったかもですが、実はオレおっぱいが少し好きなんです
少しだけだよ?
いくらブログだからってちょっとは落ち着かないとね〜

さ、気を取り直して

今週食べたもの



代休だった月曜日




鈴鹿のカフェ?
名前忘れたけど喜多方ラーメンの近く
嫁さんと
ハンバーグ
金柑のデザート






夜は あじへい
今月娘が誕生日なんでいろいろ無料でした爆笑




火曜日


津の にこにこらーめん で
ネギラーメン




水曜日


桑名のマービンで
醤油豚骨




ところで、前回の記事なんですが
ちょっと女性に失礼だったかな〜と反省しました
女性をおっぱいだけで判断してるみたいに感じられちゃうんじゃないかと
ということで今回は今までクローズアップしてこなかったコチラの特集です











ケツ照れ

や、ち、違うんです
ケツはあんまり詳しくないです
どっちかというとケツに関しては素人です
理想のケツとかありませんし、思わずケツを触りそうになったことも今まで1度もありませんよ?

でももう乗りかかった船ですからね
とりあえず行ってみよー!



5位


足立梨花
足立さんは明らかにお尻の写真が多いんですよね
ちょっと素人のオレにはわからないんですが
この写真では大きく見えますけど、他の写真じゃそうでもなかったり
大きさ自在の魔法のケツなんでしょうかね〜




4位


小島瑠璃子
こじるりって案外かわいいお尻してるんですよね〜
今までおっぱいしか見てなかったわ、ごめんなさい




3位


今田美桜
何だよ〜、キミお尻もいけてるのかね?
エロい目でしか見れないなプンプン



2位


えなこ
何だよ〜、キミもお尻いけてるのかい?
それにしてもかわいいなプンプン



1位


林ゆめ
何だよ〜、キミ素晴らしいな!
非の打ち所がないってのはこのことか







殿堂入り



吉木りさ
これは素人のオレが見てもわかりますねチュー
ビッグピーチ!




どうでしたかね
これでオレに対する偏見は晴れたかと思います
よかったよかった