こんちわ

今日は重大発表をします…

その前に

木曜日



イオン津南の 鶏神 で
辛いラーメンと唐揚げ
どっちもけっこう美味しかった
ここはまた行きたいですねー



金曜日


やよい軒で
すき焼き定食
来週も食べたい!





さてさて、今年も残すところあと僅か
2019年を振り返りましょうか

今年もいろんな出会いがありましたね

それでは天下乳武道会をはじめます



第10位


牧野真莉愛
モーニング娘さんですね〜
初めて見た時はてっきり妖精かと思いました




第9位


青木愛
元シンクロの青木さんを選ぶあたり、この天下乳武道会の本気度がわかるってもんだね照れ
健康的であんまりエロを感じない希有な存在ですね




第8位


宇垣美里
まさかの8位びっくり
日本国民の大半がもっと上位の予想をしてましたね〜




第7位



泉里香
ミス・ニットの泉さんもまさかの7位
ニット素材の良さを100%出し切る能力では右に出るものはいません




第6位


五十嵐マリア
パチスロ界の女神が6位にランクイン
天は乳の上に乳を造らず、乳の下に乳を造らずという言葉はあまりにも有名




第5位


大貫彩香
スーパーウルトラグレートミラクルトルネードハイパーめっちゃおっぱい柔らかそうチュー
たぶんオレのこと待ってますね
ごめん待たせちゃって




第4位


久松郁実
彼女もオレのこと見て微笑んでるじゃないの
なんだよ、そんな何人も無理だって(о´∀`о)
気持ち良さそうなカラダですよね〜
しがみつきたい!




あっという間にもうベスト3になりました

第3位


今田美桜
実はあんまり知らないんです
有望な若手女優なんですってね
それなのにグラビアまでお疲れ様です
まだ若いのになんてエロい体してるんやプンプン
これはけしからんな




第2位



えなこ
コスプレイヤーのえなこさんがまさかの第2位
これは予想できた人いなかったでしょうね〜
人民の人民による人民のためのおっぱいでしたっけ?
わかるー、わかるわー




さぁ、ここまできましたね
それでは残るは1人のみ

第1位


林ゆめ
もう言葉はいりませんね
心技体おっぱい全てを兼ね備えた存在
まさに乳神とは彼女のための言葉でしょう
圧倒的な強さで2019年の乳-1グランプリを優勝してしまいました


これにて重大発表を終わります
今年は惜しくもランクインを逃しましたが、来年もしかしたらあなたがランクインするかもですよ?笑



(この記事考えるの1ヶ月以上かかりました)