おはようございます

先日パチンコで勝ったじゃないですか
なので連日王族ランチを楽しんでいます照れ



月曜日



亀山の ゑびすや で
この日は亀山で仕方なく食べました
唐揚げが食べたくって、ゑびすや へ
相変わらずラーメンが美味しくないですね
まぁ王族なんで気にしない





火曜日



津の 麺THE KURO で
濃厚味噌ラーメンとTKG
これ限定みたいですね、毎日はやってないみたいです
1200円ぐらいしましたけど、これも王族の財力の前には無料みたいなもんですニヤリ





水曜日



名張の ミネソラ で
極鶏ラーメンと赤鶏丼
ここ食べログの評価高いんですよねー
今まで3回行きましたけど、自分的にはイマイチ…
これも1200円ぐらいしましたけど、この値段なら天一か、あじへいの方がいいな〜
余裕でお釣りきますし




さあ、今日はどこで王族になろうかな