こんちわ

11月も明日で終わりですねー
今年はホント早いわ💦
たぶんみなさんも感じていますよね

あ、感じるって言っても性的に気持ちいいって意味じゃないですよ
勘違いさせちゃったなら申し訳ないです



今週食べたもの


一刻堂で
さきがけ醤油ラーメン
さきがけって何だろう…
おっぱいかな?
なんか醤油っぽくない醤油ラーメンでした





鐘庵で
冷たい蕎麦といなり





伊賀の若葉で
つけ麺と豚ご飯
綺麗な盛り付けですよね
同時に配膳されたオレを含むおっさん4人が全員写メ撮ってましたw
でもこんな綺麗なつけ麺目の前にあったら仕方ないよね
おっぱいぐらい綺麗なんだもん
いや、むしろおっぱいなのかな
逆におっぱいなのだとすると、オレは平日の昼間っから仕事中におっぱい食べたってことになりますね