こんちわ

11月ももう半分過ぎました
あと1ヶ月ちょいでクリスマス
あっという間の1年ですねガーン


今週食べたもの



小鉢がお好み焼きだったんだけど
イカかもしれないから食べれませんでした…






中華そば





蒙古タンメン中本のチーズ
チーズ感は少ないかなー



一枚目の写真の店でね
隣の若い兄ちゃんが生ビール注文
お一人様だったんだけどね
店主が「お車ではないですか?」って聞いてましたけど…
店出るタイミングが一緒だったから見てたら、車運転して帰っていきましたガーン
昼間っから堂々と飲酒運転てねー
捕まればいいのにムキー

今回に限らず、よくお一人様で食べに来てて、ビール飲んでる人たまに見かけますけど
何考えてるんやろと思います
絶対したらあかんことやん
家帰ってからゆっくり飲めよ
外で飲むなら運転したらあかん!
人に怪我させたらどうするつもりなん?
店の人にも嘘ついて、バレたら迷惑かけるやん
なんで我慢できやんのかな
だいたいラーメンとライスと生ビールて…
餃子も普通食べたいやろ