おはにちわ

台風の被害がすごいですね
被災地の1日も早い復興を願っています


昨日は津祭りに行ってきました〜



削りイチゴを食べる娘さんたち
一瞬で食べてしまいました(≧∇≦)

他には
シャカシャカポテト
やじろ(みたらし団子みたいなやつ)
なんかを食べました

嫁さんは高級なサイコロステーキを食べて舌鼓をうってましたねw
朝日屋のA5ランクですからね
美味いに決まってるやつ

それと
なんと!


misonoさんのライブを見ました!
めっちゃかわいかった〜
歌もうまかったです
写真や動画は禁止だったので残念でしたが、心に残るいいもの見れました



10/6〜
食べたもの


最近幸楽苑よく行きます
やっぱ安いのは魅力的w
味噌ラーメンは初めてかも





春夏秋灯
こちらも安い
ラーメンとチャーシュー丼で640円!





らんまん





丸源





セブンイレブン
すみれ味噌ラーメン
これけっこう美味しかった
でも500円もするんだよね
幸楽苑の方が安いw



あとベルシティで




F1マシーンの展示がありました
セナが乗ってたやつらしいです