こんばんわ

偶然なんですが月曜日に幸楽苑に行った時、


中華そばの昔の味のやつが期間限定でやってました
この時は、このメニューに気づかず…
普通の中華そばを注文しちゃったんですよね







それがこちら↑
今の中華そば440円





そんでですね
メニューをよく見ると食べ比べて書いてあるじゃないですか


びっくり
よく似たラーメンを2杯も食べるんですか?
そりゃ無茶やろ(≧∇≦)








今日行ってみたw
さすがに食べ比べ750円のは嫌だったので
クラシック単品で
340円



日またぎでの食べ比べになりましたけど
今の中華そばの方が美味しいです
クラシックはあっさりしすぎ
悪く言うと物足りない
たった100円だけど進化を感じました!
幸楽苑は値上げしてだいぶ苦戦してるみたいなニュースみましたが、食べ比べると納得するんじゃないかと思いましたね



そんでね
結論はと言うと
もしクラシックがレギュラーメニューになったとしたら
オレは迷わずクラシック注文しますね
だって安いんだもんw
どうせ胡椒いっぱいかけて食べるからね
あんまり違いがわからなくなりますw




昨日は



担々麺




先週の土曜日は




あじへいで
ジャージャー麺





ちびっ子会員に入ってるので
娘はこちらが無料でした爆笑
さらにソフトクリームも無料でした〜