こんばんわ

明日から3連休ですね
来週も3連休
毎週3連休ならいいのに
オレ総理大臣になったその暁には週休3日を宣言します!

もうすぐ軽減税率始まりますね
飲食店や食品店、生鮮品店、いろんなお店で大変なことになりそうな気がします
オレの仕事もろ関係してるんやけど
ホントに大丈夫なんかなと心配です…
まぁ今更中止もないやろうからやるしかないんやけど




最近食べたもの


先週
冷たいおろし蕎麦
この日の蕎麦はめっちゃ冷えてました
夏の暑い日にキンキンに冷えててほしいですw





味噌コーンラーメン
ここのコーンはペース配分しなくてもいいぐらい大量のコーンが入ってますw





豚骨しょうゆ
相変わらず美味かった






セブンイレブンで
豚骨と迷ってこちらの高山風中華そばに
豚骨は細麺なんやけど
電子レンジで5分30秒て心配になるやん?
しかたなく高山風中華そばになりました





冷ぶっかけと鶏天丼
これで680円
安いよねー