こんばんわ

始まりましたね
どうなるんかと思いましたけど、無事1日を終えました
今日はね、朝起きる前から修理の依頼が来てた爆笑
コールセンターがあって、そっからメールくるの
「早めの対応を希望されてます」みたいな感じ
早い時は5時台とかね
いくらなんでも早すぎるやんw
今朝は7時ぐらいやったかなー
会社行く前に直行しました
週の初めから嫌なスタートです



本日のランチ


鈴鹿の喜多方ラーメン
リニューアル後2回目
和風冷やし食ったんやけどさ
ごま油入りすぎ爆笑
1口目で口の周りギトギトになったw
こんなにごま油キツ目のラーメン食べたん初めてw
やっぱリニューアルして確実に劣化しとる気がするなーっ!






昨日書いた七つの海のティコ
今日早くも続きを借りてきました

知らない人のためにちょっと説明

時代は第二次世界大戦が終わったぐらいらしい
ティコとはシャチの名前です
このシャチが主人公のナナミとともに世界の海を冒険するのかな?
ティンコはとっても頭が良くってね
ナナミのピンチにチンコがかけつけて悪者をやっつけたりします
シャチなのにナナミのピンチを理解して敵をやっつけるなんてスゲー
ある時なんてヘリコプターに海水をかけて飛べなくしちゃったりしてたから
ヘリコプターを飛べなくしちゃうシャチなんて世界を探してもチンチンしかいないでしょうね

これからどんな冒険が始まるのか?
続きがとっても気になりますおねがい