こんばんわ

今日は久しぶりに かつや に行きました
ロースカツ定食を注文

秒で出てきましたびっくり


カツが熱々じゃないの…
わかるぐらい早く出すって、ねぇ?
いやね、早いのはありがたい
間違って作って余ってたのでしょう
そんでちょうど注文がきたので出した
理解はできますよ
でもさ、冷めてたらあかんやろ
せめてちょっと温めるとかあるやん
卵をフ化させるみたいに温めるのに時間がかかるんやったらしゃーない
フ化は体温やしな
でもトンカツやん?
死んどるやん
人肌で温める必要ないやん

こういうのはカツ丼に回せよな!





えー、話は変わりまして
昨日から身始めました


見てる人います?


噂には聞いてたけどね
気持ち悪いですガーン
なんとも不気味なドラマだねぇ
でもそれが面白い!
最初から見たいです
ボイスも見てるけど、真木よう子の滑舌の悪さとオッパイが気になっちゃって…


いい画像がないんですけど、すごいです照れ



あなたの番ですは木村多江の演技がネ申ですね


ホントに気が狂った人に見えますw



西野七瀬は死ぬんですかね?
次回気になります



この人もかなりクセの強い感じでした
七瀬を押したのこの人かな?