こんばんわ

ベイスターズの綾部選手のニュース見ました?
18歳未満の少女と淫行だとか
それだけでも今の時代は大問題になっちゃうんですけどね
他にもタレントにAV女優に横浜球団職員に人妻等18人の女性と不倫してたんだとか…笑笑
いや〜、すげーとしか言いようがないですね
どんだけセックスが好きなんや(≧∇≦)
そんなにヤリたいもんなんかな
ちょっと共感はできないよな
お盛んな年頃でもそんな18人も同時になんて考えたこともないわw

オレは5人ぐらいでいいです真顔
(共感者求む)



今日は塩らーめんさんのブログを読んで、丸亀製麺に行きました



旨辛肉つけ麺
2年ぶりの復活メニューらしいです
以前はもうちょい辛味が勝っていたように思う




昨日は


かつさとで味噌かつ丼




日曜日は


鐘庵で海苔おろし蕎麦




今アルプスの少女ハイジを見ています






世界名作劇場もこれで4作目かな
フローネ、ラスカル、赤毛のアン、そしてハイジ
それぞれとっても良かったです