こんばんわ

食欲不振かもしんない…



ちょっと遅めのランチを亀山の ゑびすラーメンで食べました
豚骨ラーメンのからあげセット

ここのラーメンは正直言って美味しくないと思う
あまり好きじゃないラーメンを頑張って食べるため、まずはラーメンを大急ぎで食べました

そしたらですよ?
残りのご飯とからあげがどうもお腹に入っていかない
最終的にご飯は残してしまいました
これはすごく珍しいことなんです

オレ昔から米1粒に神様が1匹いるって聞かされて育ちましたから
食べれるものは極力残さない派なんですよね

ご飯残すぐらいなら最初から注文しないか減らしてもらうかしますから

もしかして夏バテ?
でもまだ早い気がしますし
ん〜
散々考えてみたんですがね
ようやくわかりました
















昼前に修理が長引きそうだったんで、シーチキン巻き食べたんやったわ(≧∇≦)







安濃町で新店発見!
餃子研究所やって
興味深いねー