おはよー

昨日は会社の飲み会
肉バルに行きました
生まれて初めての肉バル



なぜか料理は肉ばっかりでした
珍しいですね
久々にたくさん酒飲めましたニヤリ



今週食べたもの


シャトレーゼでケーキ
シェリールがどれだけ美味しいか再認識できましたw




也で豚骨醤油とチャーシュー丼
限定の醤油は売り切れでしたえーん




ラの壱で豚骨ラーメンとチキン南蛮
残念ながら値上げしてしまったみたいです…
それでも780円と安いですけどw




にこにこ屋でネギラーメン




最近きゅうりブームの我が家



ミョウガを入れると最強になります
でもミョウガ嫌いな人多いですね
うちもオレ以外食べません
1パック買うと使い切るの大変です




今年の夏旅行ですが
ディズニーが難しくなってきました
娘の中学受験で塾のスケジュールが小学生とは思えないほどになりますガーン
せめて1泊でどっか行きたいなー!



去年行った岐阜の水明館
モーニングビュッフェが美味かった
プールもあるし今年もここにしようか?




それか


初島のエクシブホテル
10年ぐらい前に行ったことがある
船酔いと目が腫れて大変だった記憶がありますw