こんちわ

今日は代休でした
朝会社行く用意して、家を出て10分ぐらいして気づきました…
会社まで行かなくってよかったw




土曜日は下の娘と2人でココス行きました


毎回食べるカリカリポテト
ちょい冷めえーん








そして


ちょいゴミみたいなハンバーグw
パッサパサやったけどいつもこんな感じなんですかね?
普通のハンバーグは初めてだったかもなんでわかりません
これは次から注文しないように気をつけないとな




夜は





またトマトソースしました爆笑
これからトマトの季節だからね
旬のトマトは美味しい




昨日は久々に


かつさと




月曜日はこちらも久々


幸楽苑で醤油ラーメン
前は290円だったかな?
440円まで値上げしてました
まぁそれでもまだ安いからね
お金ない時は重宝します