こんばんわ
今日もトマトソース作りました(≧∇≦)

 
生バジルを入れてみた
生バジルって、すっごいいい匂いしますね!
袋開けた瞬間からバジルに支配されました
来週もトマトソース作ります爆笑
冷凍して常備しようかなw





母の日で買ったケーキ
いつも買う店じゃないとこで買いました
イチジクのケーキなんて初めてや〜
イチゴの方が美味しいよねえーん



今週はラーメンが多かったです



鶏白湯と鶏天丼



 


辛つけ麺とチャーシュー丼





担々麺




明日糖尿病の検査の日なんですけど、ヤバイかもしれん…




最近youtubeでジュディマリ聴いてます



車でも聴くのにベストアルバム借りましたw
20年ぐらい経ってるのかな?
いまだにいいな〜と感じます照れ