こんばんわ

もうすぐGW
10連休ですね!
そんなに休みいらないかなっ💦
10連休の間に、休日当番が1回あります
10連休始まったら始まったで、終わりが近づくと切なくなるんでしょうねーw

みなさんは連休どっかいくのかな?
うちはバーベキューと水族館を予定
あと姪っ子さんの誕生日会があります

平成も残りあと少し
次は令和になりますね
まだ全然パッとしませんよね^^;





4月に入ってから食べたラーメン




全部味噌ラーメンw





ツムツム




またまたハイスコア更新
2億点が出ました爆笑
途中、残り時間が90秒になりましたw





最近ハマってるもの


ハロッズの紅茶NO.49
とっても美味しいね照れ
コーヒーより好きかも





授業参観がありました


こっちを見るんじゃありません!笑笑





妹ちゃん、学校の授業のプリントで
自分の名前を書くのですが…


日付のところ
自分の誕生日書いちゃったwww
斬新すぎるな!
天才かもしれん真顔






それではまた!