チラッ
壁 |ω・)

まいど!


今日は三重の地方ニュースから

まず、高校野球の三重県代表が決まりました〜
白山高校が初の甲子園へ!
うちのおかんの母校や〜(≧∇≦)
数年前は部員が集まらず、他の高校と合同チームで予選に出てたこともあったんやって
そんで毎年のように初戦敗退…
過去最高の成績がベスト8
ようここまで来たなー
甲子園では高校生らしいハツラツとしたプレーを期待します照れ



次のニュース
鈴鹿で2ヶ月前ぐらいにあった殺人事件の犯人が捕まりました
殺された人…夫(25歳)
第一発見者…嫁の息子(25歳)、殺された人とは同級生
犯人?…嫁(45歳)、被害者の夫は息子の同級生
共犯者?…嫁と交際してた人(29歳)、息子の知人?
いろいろややこしく、ツッコミどころ満載のこの事件
最初から嫁が疑わしかったのは言うまでもないw



北海道の気になるニュース


でぶぱん大人気 笑笑




ランチ

週に1回のお楽しみデイ



喜多方ラーメンでチャーシュー麺
ちょっとスープが薄かったえーん
湯切りが甘かったのかな?
ホンマは冷やし中華が食べたかった!