こんばんわ
糖尿病予備軍ちんまにお44歳です
どうぞヨロシコ

今日は1日考えてました
これからどうすべきか…
・健康のこと
・病気のこと
・家族のこと
・お酒のこと
・オヤツのこと
・次はどこのお客さんに行こうか
・ランチは何を食べようか
・今週末の競馬のこと
・昨日の朝、通勤時にすれ違った自転車の女性のパンティが黒だったこと酔っ払い






*画像はいつも通り勝手にパクりました


考えすぎて眠くなっちゃった




体のこと考えたらやっぱ食生活の見直しからだな

ランチ



天秤で4辛
美味かったけど今お腹が痛いですえーん




今日は久しぶりにアレやっちゃおうかな
新しいお友達もたくさん増えたことやしな



舐めてて~口の中に陰毛が入ったとき~い~そのまま太ももにこすりつける~~

あると思います!

以上エロ詩吟でした