こんばんわ
明日は休日出勤です
やだなぁ


ランチ

{674EB2E3-6077-4A8E-812F-DF47F036BB4B}

{59D29318-5707-4BAF-8482-098D4E394D6D}

{E2AE334C-23DA-4F78-8621-DC2A993A0DE8}

津市の ぐち屋 でチャーシュー麺
メンマも美味かったと今日気づきました
これはちゃんと仕事したメンマだわ←しったかw



今週末は鈴鹿サーキットでバルーンフェスタがあります
毎年気球がたくさん飛ぶの楽しみ!
今日は朝から1基準備してた

{66A6D83F-FA0F-4D7A-8E8B-8DEAF6D30894}

日曜日が本番かな?
すごい数の気球が飛ぶからね
だいたい500基は飛ぶね、いや2万基ぐらいやったかな
基って単位あってる?笑



そうそう今日は体に新たな異変がありました
おしっこじゃぁない
どんな異変かわかります?

答えは







異常に屁が臭い真顔

いや、あのね
僕は平常運転で人の2倍屁をこくので、別に変わったことじゃないんだけど
ちょっとここ最近嗅いだことないぐらいの臭い屁が何発も出てさ

嫁さんがキレるぐらい臭い 笑

腹の中腐ってるんかな
もしくは腹の中にバキュームカーがいるかもしれん、それぐらい臭かった

{E3BFF34D-E679-44F0-9CAB-4EBD7F222E28}

オーソドックスタイプ



{C61ABAC8-7AEA-4C35-84F9-4B737C8989AC}

このバキュームカーカッコイイ!



そういう問題じゃあない






ぜんぜん話は変わるけど
ツムツムで新たに使えるツム発見!

{877EE884-C216-4EC6-9769-2A3828E9933A}

ミニーちゃん
コインがかなり獲れます