かなみ@高崎 | キマグレン日記

キマグレン日記

ブログの説明を入力します。


かなみと高崎のみー!
ちなみに高崎で飲むのは初めてでした!

高崎駅でそっこうキモいやつに絡まれるwかなみと必死で振りほどいた!!

からのジャム♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とってもおしゃんなお店で、店長さんもマジいいひとでした!
photo:01

一杯目はビールからで!

photo:02

カクテルたらふく飲ませていただきやした!
店長さんまじいいひとだったよー♡
photo:03

からの高崎のいっちょう!!!
photo:04

photo:05

駅のほうから歩きで向かってたら、完全酔いがまわっちゃってわロタ

かなり出来上がった状態のまま、
てっちーと合流ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夜はてっしー宅にお泊まり!
お世話になりました♡


ちょーちょーちょーたのしかった!かなみらぶ。

結論


iPhoneからの投稿