夏至に迎えるにあたって、古い地球の概念など不必要なものが削ぎ落とされていく感覚があります。


それにより今までなら、無視できていたものが我慢できなくなる感覚があります。


私の場合は、仕事です。


今の仕事は全然ワクワクしないのに、お金のためだと思い、我慢してきたのですが、耐えられなくなってきました笑


そうして、新たな環境に向かって行動せざるを得なくなります。


そこでもたくさんのものが、炙り出されてきております笑


そこにあるのが当たり前すぎて、気付かなかった古びて、錆びた観念。


私は、ものごとはこうあるべきに囚われすぎていました。


純粋に楽しく地球を遊ぶことを忘れ、正しく生きることに目を向けすぎてしまい、自分の首をぎゅーと締めてました。


これだけではないですが、もうポロポロとたくさん出てきて、おったまげます。こんなん使ってんやーって。


いやー、すごい時代を選んで生まれてきてますね。これから、どう変化するのか楽しみでごわす


ご機嫌にお過ごしください♪


RINA