らーめん | フードコーディネーターRINAのsmileレシピ(◍›◡ु‹◍)
フードコーディネーターRINAのABCレシピ -IMG_6807.jpg


「味噌屋八郎商店」のつけ麺。なんつっ亭系列のお店です。

つけダレは、こってりしていてかなりコクがありました。麺にスープがよく絡みます。

豚骨出汁と味噌がブレンドされているような気がします。

せっかくのこってり味なので、個人的にはもう少し熱々のつけダレがよかったな。

にんにくが無料だったので、「にんにくを少しください」と注文したら、「いくつにしますか?」と。。。少しって言ったのに、、どーゆうこと??

池袋の無敵家と同様、セルフでにんにくを潰して加えるシステムでした。

ごちゃごちゃ述べましたが、美味しくいただきました♪
またリピしたいです。