口周りニキビケア | FleeLife

FleeLife

ブログの説明を入力します。

 

 

こんにちは!

今回紹介するのは・・・

『口周りニキビケア』ですkitty

 

 

 

 

 

 

 

私はすごくニキビができやすい体質で

不規則な生活やナッツ類を食べ過ぎたりすると

すぐ出来てしまいますガーン

 

しかも、大人のニキビ?吹き出物?

って治りにくくていつまでも赤いし痛いし・・・最悪えーんハートブレイク

それで跡が残ったら最悪ですよねガーン

 

 

口周りのニキビだと洗顔も気をつけないといけない

化粧も大変ですよねえー

 

 

日頃からケアをしておけばニキビの心配なし!

ってことですね星

 

このニキビケアクリームはサンプルですが

中身は同じですOK

 

 

ぷるぷるとしたクリームで塗りやすいハート

塗った後もべたつかずサラッとしますグッ

 

まだ使ってからニキビができていないので

ケアで来ているんだと思います爆  笑

 

 

気になる方はぜひmymelodyラブラブ