テンスターカラトリートメント | FleeLife

FleeLife

ブログの説明を入力します。

 

 

こんにちは!

 

今回は

『テンスターカラトリートメント』

 

 

今までカラーとかブリーチは散々したけれど

カラートリートメントは一度もなくて

凄い気になっていたので嬉しかったです!!!

 

 

さっそく~

 

 

{52FA1A47-6771-48F8-ACEC-0DEC5B3D2D53}

{1D3799B2-8045-4E2F-BBA4-B50B21D5F36E}

{646BCFB2-7905-4488-B86F-EC739FC45F59}

思っていたよりも

柔らかい・・・感じでリンスみたいチョキ

 

 

塗るといろが濃くて

本当に大丈夫?真っ黒にならない?

って心配だったけど待つこと5分・・・

 

速攻で洗い流してみたら

全然染まっていないガーン

 

 

心配し過ぎて早く流すし

たっぷり塗らないし

・・・でうまく一回だと染まりませんでしたアセアセ

 

 

 

カラートリートメントだと髪の毛に

ダメージを与えるどころか補修してくれて

その上髪の毛が染まるって・・・

 

良いところしかないですよ、本当にハート

 

 

 

 

色々ないろが売っているし

毛先だけとかでも染めるのが楽そう!

ぜひ買ってつかいたいとq思いましたうずまきキャンディ

 

 

ただ一つ。

手で染めると手まで染まって黒くなりました・・・

 

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-441048289592b8c91e0694/m-57c84d56ca799/k-1/s-0/