皆さん聞いてください・・・次はみゅう喧嘩しました・・・ダウン

けどけど、みゅうとの喧嘩は、れいか悪いのかなはてなマークってゆう感じですしょぼん

だってれいかが、みゅうに話しかけても無視するから、無視しないで

っていったらなんかみゅうがいきなり悪口はもういはないで・・・

っていってどっかいって・・・そこから嫌な会話ばっかし・・・だってもう一回

話そうとしてもすぐにどっか行くし・・・むっ