皆さん聞いてください・・・次はみゅうと喧嘩しました・・・![]()
けどけど、みゅうとの喧嘩は、れいか悪いのかな
ってゆう感じです![]()
だってれいかが、みゅうに話しかけても無視するから、無視しないで
っていったらなんかみゅうがいきなり悪口はもういはないで・・・
っていってどっかいって・・・そこから嫌な会話ばっかし・・・だってもう一回
話そうとしてもすぐにどっか行くし・・・![]()
皆さん聞いてください・・・次はみゅうと喧嘩しました・・・![]()
けどけど、みゅうとの喧嘩は、れいか悪いのかな
ってゆう感じです![]()
だってれいかが、みゅうに話しかけても無視するから、無視しないで
っていったらなんかみゅうがいきなり悪口はもういはないで・・・
っていってどっかいって・・・そこから嫌な会話ばっかし・・・だってもう一回
話そうとしてもすぐにどっか行くし・・・![]()