昔っからの友だちが

「コストコ行かない?」

誘ってくれたニコニコ


車も家庭も持ってないアタシには

コストコでは買えるものが少ない(量が多い笑い泣き

でも!楽しそうだから行ってきた


全部で10,000円位

珍しい電球と思ったのが
冷凍じゃないカット済ブロッコリー
香川県産 洗浄済み 698円

コストコと言えばコレ!の
10位以内に入りそうなコチラ
↓↓
事前に調べてた値段より
1000円近く値上がってるーー不安不安不安ガーン
ということで買えずダッシュ

友だち推薦のコチラ流れ星
↓↓
あたくしはマヨネーズ大好きイエローハート
いぶりがっこ大好きイエローハート
タルタル大好きイエローハート
だが!
タルタルには玉ねぎが入りがち悲しい

合格発表を見るような思いで原材料を確認目
オーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキ
やったぁーーーーー!買える!
そうです!
玉ねぎが入ってないんですキラキラおねがいキラキラ
ありがとう久世福商店さん飛び出すハート
998円

友だち推薦のコチラ
↓↓
あたくし、チーズも大好きイエローハート
サンドイッチも大好きイエローハート
焼かずに食べられるチーズ!!
焼いてもおいしいチーズ!!
量が多いけど日持ちするから買ったグラサン
1,418円

そして芽キャベツ!399円
前にどっかのお店で芽キャベツのソテー食べたら
めちゃウマだったから作ってみようとスター
これだけあれば失敗しても大丈夫笑

帰宅してさっそく実食気づき
左:マスカルポーネロール24個入798円(税込)
真ん中:シャウスライス(3パック1,180円)
右:家にあったきゅうり

はいニコニコ いぶりがっこタルタルのアップキューン
穴あきチーーズ

全部サンド!
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
欲張り過ぎたーー!
クドい!重い!www

テレビで 
「最近はマスカルポーネロールの方が人気」と
言ってたのでディナーロールよりもお高い
マスカルポーネロールを買ってみたけど 重いアセアセ
カロリー高いだろうなというお味

ということで
いぶりがっこタルタルときゅうりだけにしたら
サイコーにウマい!

あたくし的には
マスカルポーネロールは焼いた方がおいしいスタースター


チーズに書いてある
冷蔵 って気になるキョロキョロ
要冷蔵なら馴染みあるけどねOK

ちなみに、後日食べたコチラ
↓↓
すんごくおいしかった!!
別に買ったものは
春キャベツ 半玉
もやし ひと袋
ニラ 多めの2束
豆腐 小さめ3丁

箱には3〜4人前と書いてあるけど
大人6人で食べても満足の量で
シメの麺までおいしく食べられたよ拍手拍手拍手


うちの冷蔵庫は
一人暮らしにしては大きいけど
先に入ってる物もあるから
冷凍庫満タンだよ!満
何とか入れたけど
開けたらマスカルポーネロールだらけ爆笑

しばらく同じ食材ばかり食べて生きよう爆笑




メモ:コストコは楽しいけど
往復の交通費や冷凍庫の大きさを考えると………