前から気になってた

ニトリのまくら


この前見たテレビでも紹介されてた

「横向き寝がラクなまくら(ナチュラルフィット)」


大きな箱に入ってるのかと思ってたけど

コンパクトに納まってたから

違う商品かと思ってなかなか手に取れなかった凝視


ギュギュッと丸まってた


ココに写ってない枕もひとつあるから
今回で6個目のまくら!
ここ数ヶ月はこの4つの枕を重ねて使ってたよ笑い泣き
水色のもニトリのまくら
前にアメブロに書いたと思う

買ってきたまくらを広げたら
なんかパンティに見えちゃって爆笑w
   パンツ  あ、デカ過ぎる?


イビキアプリによると
ひと晩で平均3時間位
私はイビキをかいてるとゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

旅行の時に同じ部屋で寝ることや
友だちをわが家に泊めることも
友だちんちに泊めてもらうことも
はばかられてましたショボーン

コチラのまくらは
イビキが軽減されると言われているが
果たして効果のほどは…
期待と諦め半々でおやすみなさ〜いふとん1ふとん2ふとん3

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

イビキアプリ見て
びっくりーー!

確かに
今日は自分のイビキで目が覚めることはなかった!

すごいぜ
ニトリさん流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ちなみに私は中の薄いシートを
1枚抜いた高さが良いみたい


このまくらを旅行に持っていくことや
友だちんちに持参することはできないけど
友だちがうちに泊まることのハードルは下がったニコニコ

イビキが減って快眠できてるといいな星