今週土曜日は早朝から

人間ドック

ガーンガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもやガーンガーン


体重増し増しなので

せめて今週は禁酒しようと

昨日はお餅を使ってしっかり晩ごはん!


炭水化物抜いておつまみだけと思っても

アルコール入るとどんどんお腹減って

結局お菓子食べちゃうからお餅で満腹にする作戦

お餅2個にキムチとマヨネーズ、チーズを乗せて
こんがり焼いたラブ

ビール飲まずに遅めの晩ごはん終了滝汗
お菓子に手を伸ばさないように
ノンカフェインカフェオレ飲んで仕上げコーヒー

チーズたっぷり乗せたからめちゃウマだった!
(結局カロリーほしっかり摂取してるだろうがw


昨日のキムチチーズ餅がおいしかったから
今日も同じ!

だ 
買ってきた千切りキャベツも食べたいから
卵と一緒に焼いてお好み焼き風に
またマヨネーズかけてるし!笑

コレ見たらビール飲まずにいられなくなった!
連日残業で疲れちゃったし!

UMAくんすべて言い訳ですUMAくん

こーなると開き直るワタシですが
ビールは1本だけで終わりにしました生ビール拍手


おいしくてあったかいものが食べられることに
マジ感謝キラキラキラキラキラキラ

疲れてるのに自分のために二品こさえたワタシ
マジえらいグッキラキラキラキラ

良いとこばっかり見て今日を終えようニコニコ飛び出すハート