View this post on Instagram

このかわいぃくまさん💓 ルワンジュ東京(@louange.tokyo )で人気のヌヌース❤ しかも、なんと本物のケーキなんです!! ぬいぐるみかと思って近付いたらビックリ‎( ⊙⊙)!! でもビックリはこれだけじゃない☺ 他にもかわいぃケーキがいっぱい♡(*´▽`人)♡ . 今日は、ルワンジュ東京(@louange.tokyo )さんの、母の日コレクションのお披露目会にご招待いただき『親子3代』で行ってきたんです❤ カーネーションの中にヌヌースとかたまらなくかわいぃ(*'▽'*)💓 . 個人的には4枚目のマトラッセシリーズも好き💓 どれもこれも目でも楽しめて、テンション上がりっぱなしでしたぁ❤ なかなか母と出かける機会がないので、最近ではなるべくお休みの日は出かけるようにしてますが、こんなにかわいくてオシャレで素敵な所に連れて行く事ができて、母にもとっても喜んでもらえました❤ 新作の試食もたくさんさせていただきましたが、どれも上品で美味しかった😆🍰💗 私はブルーチーズのケーキがお気に入り❤ かわいぃケーキたちに囲まれて美味しいケーキも味わって、少し早い母の日のプレゼントになりました🎁 . ルワンジュ東京さんのケーキは、絶対にプレゼントしたら喜ばれますね☺ うちの子達ももう少し大きくなったらこんな素敵なプレゼントしてくれるかな💕 皆さんも母の日のプレゼントはぜひルワンジュ東京(@louange.tokyo )さんのケーキや焼き菓子で💓 #ルワンジュ東京 #louangetokyo #ケーキ #六本木 #ヌヌース #パティシエ #母の日 #プレゼント #親孝行

美容家 青木梨奈 Rina Aokiさん(@rina.aoki88)がシェアした投稿 -