ご訪問いただきありがとうございます😊

一人ひとりの魅力を最大限に引き出し

キラキラ輝かせる美容家 

青木梨奈です💕

 

美容に関する資格を持ち活動中

エステサロンコンサルタント・

プロデューサー/

日本エステティック協会認定講師及び試験官/

トータルビューティースクール校長/

メイクカラーアナリスト®/

商品アドバイザー/

日本統合医療セラピスト協会理事長

 

美容のスペシャリストの青木梨奈が

あなたの魅力を引き出します❤

 

■大人気の記事はこちら■

 

 昨日

1日バタバタしていて、
ランチ時間も打ち合わせをしながら〜😁


でも
恵比寿の『コスメキッチン』
オーガニック&サラダバー
こんなにお野菜たっぷり💓
食べる美容液とも言われる
赤いドレッシング〜
アサイーやチアシードもかけて🎶
ゴボウの薬膳スープに
デトックスティーまで🎶

しかも、
細くて、かわいくて、
仕事できる美人が予約してくれて
一緒に食べたから
余計に美味しい❤
オヤジ的発言😁
仕事、子育て、パートナーについて
色々話しました〜❤

ここは、
自然に近い素材を厳選して、
体に良いものをシンプルに
バランスよく取く取り入れることを
重点にレシピを考案してるらしい✨
No  動物性食品
グルテンフリー
Row フード
で、素材そのものの栄養や酵素を
なるべく壊さず
体に取り入れることができるように、
なるべく生のまま、
調理してるそうです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
体に優しいランチでした😊✨

『コスメキッチン』


その後は、
コンサルサロンへ行き〜

夜は21時過ぎからまたディナーを
しながら打ち合わせです😵
個室を予約してくれました😊
私は初めて行きましたが、
ロースが美味しくて有名らしく、
ホントに美味しかったぁ〜💓
320x320_rect_8810498.jpg

全部が美味しかったけど
デザートの
プリンと杏仁豆腐も
最高に美味しかったです(*´˘`*)♡


最近かなり寝不足で
昨日が4時間
一昨日が1時間なので😵
しっかり食べて体力つきました😁

『焼肉 いのうえ 渋谷店』
東京都渋谷区松涛1-29-1 
クロスロードビル 3F
050-5868-3565

JR渋谷駅ハチ公口徒歩7分
渋谷駅3a出口徒歩4分
神泉駅徒歩5分


[月~木・日] 17:00~24:00
[金・土・祝前日] 17:00~翌4:00
ラストオーダーは閉店1時間前
店休 年末年始

予算:  ¥6,000~¥7,999


話が尽きなくて、
0時過ぎまで
話し込んじゃいました🎶

大事な書類も揃ったので
益々お仕事がんばります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

こんなガッツリの日に
カットサプリ忘れたのは
痛かった〜😱😱😱

 

どくしゃになってね…

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

大人のメンテナンスサロン

Gran review


◆綺麗の通販サイト グランリビュー


◆アブンダンティア肌色診断


◆エステサロンコンサルをご希望されるオーナー様
 

◆エステティシャンを目指す方


・みなとみらい校 スクールアクセス


◆お問い合わせ