ご訪問いただきありがとうございます😊

一人ひとりの魅力を最大限に引き出し

キラキラ輝かせる美容家 

青木梨奈です💕

 

美容に関する資格を持ち活動中

エステサロンコンサルタント・

プロデューサー/

日本エステティック協会認定講師及び試験官/

トータルビューティースクール校長/

メイクカラーアナリスト®/

商品アドバイザー/

日本統合医療セラピスト協会理事長

 

美容のスペシャリストの青木梨奈が

あなたの魅力を引き出します❤

 

■大人気の記事はこちら■

 


 今日はたまたま見ていた

『秘密のケンミンショー』で

群馬のことをやっていました😊✨


やっぱり群馬出身の身としては

気になる〜❤


ビックリしたのは、

よく私は

リアクションが大きい!とか

声が大きい!とか

言われますが😅


それって、群馬の県民性らしいです😵

嬉しいような、納得したような😅


カメラを向けられても緊張せず

ナチュラルなリアクションをする

そうです😁

そうかも〜🎶


それは、内陸だけど

横浜と繋がるシルクロードがあったり

外との交流が多かった為、

誰とでもすぐ仲良くなれて

明るい性格の人が

多いそうです😊


おもしろぉい❤



それから食べ物では、

『味噌パン』


私はこの味噌パンが大好きで
よく食べてました😊

これが群馬県民しか食べないなんて
ビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

皆さん、
少し甘みのあるこのお味噌
ホントにホントに美味しいので
機会があったら
是非ぜひ食べてみてください🎶

それから
『すいとん』

 これもやっぱり

よく食べていました😊✨


小麦粉で作った団子と

野菜たっぷりの醤油と味噌のスープで

煮込んだもの✨


美味しくて

たまに食べたくなるんですよね(≧▽≦)


これまた、

群馬県民以外あまり食べないとは😱


群馬はおうどんでも有名ですが、

すいとんもオススメです✨


お味噌のタレが美味しい

『焼きまんじゅう』も

大好きです🎶


 やっぱり小さき頃から食べてるものって

懐かしいたまに食べたくなりますね😊


週末実家に帰るので

早速食べよう🎶


 育った環境って

色んなところに

影響が出ますよね✨


私の生まれ育った群馬は、

田舎だって思われていると思いますが

私は大好きです😊

皆さんが育ったところは

どんな所ですか?(*´˘`*)♡



 

どくしゃになってね…

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

大人のメンテナンスサロン

Gran review


◆綺麗の通販サイト グランリビュー


◆アブンダンティア肌色診断


◆エステサロンコンサルをご希望されるオーナー様
 

◆エステティシャンを目指す方


・みなとみらい校 スクールアクセス


◆お問い合わせ