こんにちは!

リナです。

 

今週から3年生の息子も通常授業となり

徐々に日常に戻りつつありますが

 

必要以上の外出等は控え

予防をしながら過ごす日々は

しばらく続きそうですね。

 

私自身、

今までスタジオ等で沢山の親子の皆さんと

ヨガやベビーマッサージ等の

レッスンをご一緒させていただいていましたが

通常クラスは全てできなくなってしまいました。

 

この状況の中、

唯一皆さんと繋がることができたのは

オンラインです。

※レッスンの様子です✨

 

 

自粛の中、

オンラインレッスンを

やり続けて

 

オンラインレッスンならではの

良さも沢山体感しました。

 

何より、

子育て中のママさんにとって

子育ての合間の時間に

参加できる

ことは大きかったとのこと。

 

息抜きができる時間を

今まで以上に気軽に取り入れることが可能に♪

 

そしてご自宅なので初めての参加でも

リラックスでき

自分のお子さんが泣いても

周りの方を気にすることなく

マイペースに楽しむことができます。

 

皆様から温かい感想を

沢山いただいたので

今後少しずつご紹介させて

いただきたいと思います。

 

withコロナ

という新たな環境

子育てにオンラインで新しい楽しみ方が

広がっていく中で

 

オンライン子育てサロン

スタートしました❣️

 

HPはこちら💁‍♀️

オンライン子育てサロン【おやこチャンネル】


オンラインレッスンを

メインとした子育てサロンです✨


ヨガやエクササイズで

ママの心身のケア、


そして


ベビーヨガ、ベビーマッサージ、

育能あそび等で

お子様の健やかな成長をサポート❣️


※7月からはベビーリトミックも増えます!

(とっても素敵な先生と出会いお願いすることができました✨)


ただレッスンだけに参加する

オンラインスタジオとは違い


お子様の成長に合わせて

ママも一緒に楽しめるクラスで


一人一人に寄り添った細やかなサポートが

できればと思っています❣️


子育てサロンを通して、

孤独になりやすい子育てを

私やらこれから増える

素敵な先生方と一緒に

楽しみましょう✨


通常、体験レッスンは

3回で1500円ととてもお得なのですが



なんと明日から限定!



上記全てのクラス参加で1000円で

ご参加いただけます❣️


残席残りわずかとなっていますので

お早めにご連絡ください✨

限定フリーパスはこちら

https://coubic.com/oyako-channel/products/285582#pageContent


チケットをお選び頂きましたら

折り返しご連絡させていただいています❣️


少人数制ではありますが、

ご縁のある方との繋がりを

大切にしながら


参加してくださった方が

ママとして親子の時間も

自分のための時間も

どちらも楽しみ


子育てが楽しくなるきっかけに

繋がるよう

温かい時間をお届けしたいと

思っています❣️


お会いできるのを

楽しみにしています✨