プロフィール


Instagram


Facebook



こんにちは^ ^

ゴールデンウィークも終わり

いきなり寒さ到来!


長い連休明けのお仕事や学校は気合いがいります(・・;)寒いとなおさら!!

とはいえ、私はお休み1日だけでしたが、、皆さん今週も頑張りましょう♪


さて、ゴールデンウィーク中は

キッズイベントがあったりで

普段とは違う子供達と沢山の出会いがありました!





まずはパシフィコ横浜でのイベント

今年からはじまった

コドモフェス



ストライダーをメインに

沢山のブースがありとても賑わっていました!


私はsuria friendsとして

親子クラスを担当!





全部で3回のレッスン

喉が枯れはてましたが

皆さん楽しんでくれてとても嬉しかったです!


ほとんどの親子がヨガ初体験🧘‍♀️


終わった後親子の沢山の笑顔とともに

参加していただいたお母様達から

色々な反響をいただきました。


小学3年生の娘さんとご参加いただいたママより

「子供と楽しみながらも色々な気づきがありました!普段イライラしてるなぁとおもって、、親子ヨガを終えてなんだか子供達がいつもより可愛く思えます!」


小学1年生の娘さん、幼稚園の娘さんとご参加いただいたママより

「最近、1年生の娘が緊張すると尿もれをして

しまうことが多々あるのですが、身体と心を整えるキッズヨガとても必要性を感じました!ぜひ娘を先生のクラスに通わせたいです!」等


とても嬉しい言葉をいただきました。

まだまだ認知度の低いキッズヨガはなかなかその必要性を感じてもらえないことも多いですが一度体験していただきこのようなお声をいただけたこと、今後の励みとなりました♪


今後とも大人ヨガと共にキッズヨガを

伝えていきたいと思います^ ^


今週は寒暖差が激しいようなので

皆さん体調お気をつけてくださいね!