Instagram


Facebook


こんにちは(^^)

風邪予防にマスクをつけてでかけ

毎日そこに精油をつけるようにしています


だいたいユーカリやペパーミントなど、

スーッとする香りをメインにしてますが

今日はハッカをチョイス


朝、慌ててつけたせいで

量が多すぎて電車の中で

涙と鼻水がとまりませんでした、笑


みなさん、つけすぎには要注意です!


ちなみに

アロマ好きがこうじて


アロマテラピー検定や

アロマテラピーアドバイザーの資格もあるので


アロマをとは入れたヨガクラスも

担当しています(^^)

{7005C53A-66E1-479F-B726-F5E7C7B034B2}


毎週木曜日、10時半から

荻窪のヨガビヨンドにて

「骨盤ビューティアロマヨガ」


下記スタジオURLです❤️

https://yoga-beyond.jp


こんなクラスがあったらいいなと思うクラスを形にできて

毎週楽しみにしている時間です


少人数でアットホームなスタジオ

ぜひお近くの方は足を運んでいただけたら嬉しいです


自分が子供と関わることが好きで

キッズヨガにも力を入れていますが

大人クラスも大好きで大切にしています


私が当時、NHKの番組に出ていた頃の

子供達はもう高校生や大学生。


お母様達は子育てがひと段落したころだと思います

自分の時間が増えたいま、

心と身体のバランスを整えてくれるヨガは

とてもオススメです❤️


もちろん、ヨガに拘らずとも

自分の居心地がいい場所、もの、 

何か自分のために過ごす時間を大切にお過ごしください(^^)


それでは

残り少ない今日の時間

みなさんが笑顔で過ごせますように♪