こんにちは^ ^
今日は暖かくお花見日和でしたね!

4月になり
いないいないばあの20周年も一区切り、
次は25周年なのか30周年なのか?

ずっと番組が続いてくれたら嬉しいです♪

新年度になりEテレも
だいすけお兄さんが交代したり
英語であそぼうが変わったり
出会いと別れの季節。

エリックさん、私が現役で出演してる時から
英語であそぼうに出演されていました。

隣のスタジオで撮影があったり
ホールなどのイベントでお会いしたり
いつも明るくて優しいかたでした^ ^

だいすけお兄さんも何度かお会いしたことがあり
とても素敵な歌のおにいさんで親子で大ファンでした
最後のあいさつには思わずウルっとしてしまいました。

みなさん本当にお疲れ様でした!

日常生活でも
慣れ親しんだことから新しいことに
変わるのは寂しさや不安があったりしますが
どんなことも受け入れて前に進むことを楽しみたいと思いますv(^-^)v

さて、最後に、、、
息子のスイミングの待ち時間
キッズスペースで下の娘に本をよんでいたら
あれ?

{AA32B174-7F52-4761-AD65-535AAF243252}

ずいぶんと年季の入った一冊だなあと
ペラペラ

わっ!

{880A409A-2358-418A-A175-1B9AE0F081EF}

なんと16、7年前のものが!

思わずびっくり!
隣で娘はあ!りなちゃんだー!と言っていました。

もちろん、これがママだとはわかりません。笑

ではでは、また更新します^ ^