お久しぶりです♪

ただただなんとなく
ブログ書く気分になったものの
久しぶりすぎて何からお話しようかな(*´∀`*)


モニター記事を除いて6月以来。

あれからいくつかの種類を試して、
今年に入りようやく体に合うピルも見つかり
すこぶる心身の体調も良くなってきました♡


春から始めたお仕事は
初めての業種ながらも
パートタイムのお手伝いさん的なポジションなので気楽にやらせてもらっています。 


それにしても数年ぶりの社会復帰は
プチ浦島太郎状態ですね←


20もそこそこで家庭に入り、気がつけばもう20代後半。


当たり前ですが、
『若いな〜!』とはもう言われないんですね←

20代前半の頃はどこへ行っても言われていたその言葉!それがもうない(笑)
時が経つとはこういう事なのね滝汗


そして良くも悪くもアダルティな対応を受けるようになったり、自分自身の物事の捉え方の変化にも気付いたりと、、
そんな浦島感を楽しんでおります、ええ笑い泣き




ですが、好きなモノは相変わらずです。麦酒♡照れ



久々のごはんUP。
今日は三色丼と大根サラダ




美味しいもん食べて、美味しくお酒を飲むことが大好き♡なのは変わりませんねニコニコ


さて、今日はここまで。


現在の家計のこと、ごはん、美容事などなど、また書いていこうかな♪




節約・貯蓄ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村