お久しぶりです!!

新生活が始まり、
1ヶ月が経ちました。

仕事と子供の保育園。
普段2つの事が同時にできない質の私は
3月の準備段階、4月の仕事開始&慣らし保育
にあたり少々テンパっておりましたが
なんとか落ち着いてきました(;^ω^)


とはいえ、仕事は超時短勤務にも関わらず
いまだ時間を上手く使えていないので
今後は時間も気持ちにもゆとりを持ちたい
ところです。


そしてまたゆっくり、気ままにブログも
書いていけたらな〜と思っております。



ブロネットさんでモニターを
させて頂いたのでまたそっちのほうも
アップしていきます♪


早速今日はこちらビックリマーク
爆汗湯 ソーダスカッシュの香り
をお試しさせて頂いたのでちょっぴり紹介させて下さい♪


まだまだダイエット中の身である私。

あれからようやく40キロ代に突入し、
現在49kgのところまできました。

(エステやこの度の入浴にも頼りつつ…)

(ダイエットにおいて体重が全てじゃないけど
写真で体型を載せるのが恥ずかしいので←
だいたいの指標として体重表記しております)


目標の45kg目指して追い打ちをかけたい今、
こちらの汗かき系入浴剤はありがたいタイムリーなアイテムでございます!!





中身はこんな感じ。




封を開けると、ラムネのような美味しそうな匂いがお風呂場に広がってテンションあがります♡目

まるで、きゃりーぱみゅぱみゅのような気分になります。(主観的甚だしい)





お湯に入れていくと、パチパチという音とともに白濁が広がっていきます♡

そしてこのまま、42°のお湯(だんだん冷めてきて最後のほうはもっと低い温度)に約1時間半じーっくりと浸かっていると

私の場合、約800グラム体重が減ります。


この日はお風呂中、スマホを濡れないようにジップロックに入れて
YouTubeできゃりーぱみゅぱみゅや、あややの『GOOD BY 夏男』などをエンドレスリピートしておりました。(ざ、要らない情報)


とまあここまでは
入浴で体重が減るのは水分が出てるだけ説
なのですが、

驚いたのは、この日入浴中のマッサージを
入念にはしていなかったにも関わらず、脚とお尻まわりが7ミリずつほど細くなっていたことです!!


むくみが解消されたのかどうだかわかりませんが、ただただ嬉しい限りです。



この度、同じものをもう1つお試しさせて
頂いたのですがほぼ同様の結果でした。



これは一説差し置いて、
私と同様に
どうにかしてでも痩せたい方や
あとちょっとが痩せたいけど停滞期を
抜け出せない方も、
試してみる価値はあるのではないかと
思いました。


もちろん、体調の良いときに。
入浴前後の水分補給は欠かさず
自己責任で。(逃げた主)


効果には大きな個人差もあると思うので
そこのところも自己責任でお願いします。(パート2)








牛乳石鹸共進社株式会社   さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


節約のおともに♡
ポイントタウン
20P=1円




ブログランキング・にほんブログ村へ