07-18 結婚式 | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

{82AEA7C4-6B50-4C0C-A1AA-CC127DB3E445}

{B6BF78A1-4109-4D67-9754-2107AE568B4A}

{20CF6B88-8C91-41D0-8061-4E40AA786F74}

{322A301E-BCDB-4043-B332-EF7B6A004EDF}

{A47B8AAA-018A-4F5C-B9DE-9A5F3D4FFB0D}

{1E07E733-C9B8-45B6-8032-36D7E8EF5327}

昨日はmoussyの頃一緒に働いたスタッフの結婚式で仙台に帰ったよおねがい

クラブ後にそのまま新幹線で帰って
美容室行く時間が無く…
お母さんに髪型綺麗にしてもらったんだ照れ

小さい頃からよく色々な髪型にしてもらってたけど今でもお母さんの腕は素晴らしかったグッ

結婚式、とっても素敵だったし、アキも凄く凄く可愛かった〜ラブ
結婚式に参加すると、将来どんなドレス着ようかなとか考えちゃうよね!!

久々にmoussyの頃の仲間に会えて本当に楽しかったし時間はあっという間だった〜えーん

帰るのが少し寂しくなったよ…ショボーン

また皆で集まりたいな〜!!