06-22 Red Bull Thre3Style Japan Finalを終えて | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

{6255FD6F-8DA4-4F59-ABE9-79E72A6BEF7D}

{16576F6A-B3A8-44CB-9784-B954F55ADFF6}

{20140B78-2DE5-4B51-B151-466D773DC5A6}

{9A0D9040-8700-4F00-8EEC-1D0F78DABE61}

{8FD55D32-5737-41BB-8EF3-3ECACE18E9D0}

{898CECDC-3229-448D-9504-207A175A44BD}

{458E39CC-B02B-424C-9E45-ED27E013DD07}



日曜日は、大阪PICCADILLYで
Red Bull Thre3Style 2016 Japan Finalでした!

昨年、関東予選で敗退してから1年。
正直今年も参戦しようか迷った時もありましたが、やっぱり敗退した事が悔しくてリベンジの気持ちで応募しました。
今年は例年と変わり、各地方での予選が無く、5分の動画のみの審査でした。
なので予選が通った時は本当に信じられない位の出来事で、他のファイナリストを知った時は唖然としてしまいました。

過去何度もDMCの大会で優勝しているHI-Cさんや、HANGERさん。
あのOZROSAURUSのSN-Zさん。
過去4度のジャパンファイナルへ出場を果たしてるYOSSYBOY。
2014年ジャパンファイナル出場者のYOU-KIさん。

このメンバーの中に選ばれた事にはきっと"意味"があると、私の性格上、まずプラスに考える事ですら必死でした。

実は昨年の9月から"宮島塾"と言うスクラッチやジャグリングを教えてもらう場所に通ってて、そこでは技術はもちろんの事、何度も振れそうな私に「大丈夫。RINAらしさをどんどん出していこう!!」と、大会へ挑む気持ちも成長させて頂きました。

大会の結果は"敗退"でしたが、きっと昨年よりも内容も気持ちも成長した自分が見せれたと思っています。
そしてこの素晴らしいメンバーと戦えた事は、自分の誇れる事です。

文章を長く書くのはあまり得意じゃないので、うまくまとめられませんが、私はまだまだ諦めません。
この手でちゃんと感じ取れる"勝利"を手に入れたいな。
また頑張ります!

最後に、ずっとずっと応援して下さる皆さん、本当に有難うございます!
こうやっていろんな事にチャレンジ出来るのは、応援して下さる皆さんのお陰です。

これからも、是非RINAを宜しくお願い致します(^-^)