03-26 今日は札幌!なんと8振りに… | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog




今日は札幌!
札幌VANITYでDJさせて頂きます爆笑

{906E7518-617E-4583-8942-0CC661B7794C}

北海道でのDJは3回目だけど
札幌は初めてニコニコ

凄く楽しみ!


実は…。
昔moussyで働いてた時
札幌4丁目プラザ店でも働いてたの!

かれこれ8年前…びっくり

今日は8年振りの札幌
久しぶりにお店に立ち寄ったら…

当時お世話になったハルカさんに再会!
{A526EF22-EB38-40B7-AE0B-51F4A0782B5D}

本当に嬉しかったえーん
まさかここに帰って来る時が
DJでの時でなんて当時はまだ思ってもいなかった

よく閉店した後に自分のmix CD流して
DJ RINA~!
ってみんなでやってた笑

それから8年

はぁ、凄く興奮した一瞬でした

また会いたいな!

つくづく、人との出会いって素晴らしいって感じたよ!!

やる気みなぎった!チュー

よっしゃー!