03-22 先日の静岡と | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog




{0CB96685-68CC-44ED-AE77-B548A97359DB}

先日は久々に静岡県に行きました!
沢山の方が遊びに来てくれてDJ中もずっと盛り上がってくれましたニコニコ

本当に有難う!

写真はETTI residentの、DJ RYUTO君とウインク

翌日はお昼前に東京着いたから、友達と表参道に行ってきたよ!
久々にワンピースにヒール履いたんだ!
いつもスニーカーだから、何だか変な感じがしたけどたまにはいいな~って思ったびっくり
{C332186D-4176-4337-ABFD-41E9054C3DC5}

大好きなPARIYA星
{CC8F5092-91B5-48CB-88A2-3E5F57E712E4}

PARIYAは毎日メニューが変わるんだけど、普段摂れない野菜とかも沢山食べれるから凄く好きなお店爆笑

月に1度は行ってる気がするなぁ音符


3連休の最終日は、制作と練習で終わっちゃったびっくり
明日からまた平日がスタート!

明日で制作終わらせるぞ~!