12-29 今年あと…2DJ! | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

こんにちは爆笑

{E8904BA3-29AD-46DA-A31D-19E323696391:01}


今年も残り3日ですね!
皆さんやり残した事はないですか??

私の今年のDJも残り2回となりましたびっくり
まずは今夜、六本木MISTにてGUEST出演させて頂きます!

{89171367-C27A-4013-9214-AC9B785249F4:01}

そして明日はMUSEでTAKAと一緒にB2フロアを盛り上げます爆笑

31日、今年は実家でゆっくり過ごしますニコニコ
31日実家で過ごすのは何年振りかな…。
今年祖母が亡くなった事もあり、少しでも家族との時間を大事にしたいと、改めて感じました星

来年は年明けから沢山のお仕事が決まってて、
まだ解禁出来てないBIGニュースも…。

嬉しい事に3月まで既に週末のスケジュールが全て埋まってます!

2015年はインフルエンザからのスタートだったので2016年は体調バッチリ&モチベーションバッチリで迎えたいな門松絵馬

では残り3日!
一緒に楽しみましょうおねがい