04-27 山形J's BAR & 29日に発売するよ♪ | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

{8058B0BF-42FA-49BB-AF11-40D3F60FDAFB:01}

{869A0AAC-164E-42CF-B279-4F653F3E9279:01}

{E84BE01D-C86E-4838-A91D-BA7849EE1B85:01}

25日の山形J's BARに来てくれた
皆さん、ありがとうございましたドキドキ

途中、redbullの時のルーティーンもしてみたよニコニコ
仙台や、山形からも応援に来てくれてた方がいたから
反応してくれて嬉しかったなアップ

この日、仙台からもHITOMIちゃん、CHIMNY、azも共演してて
仙台にいた頃
一緒にやってた第3金曜日のパーティ思い出しちゃったひらめき電球

懐かしいなニコニコ

ホテルはCHIMNYと一緒で
色々な事を話したよ音譜

場所は離れてても
頑張ってる同じ女の子のDJは
いつでもサポートしたいなニコニコ

一緒に頑張りたいよねべーっだ!

HAZIMEさん、Tinkさんをはじめ、
PGSWの皆さん本当にありがとうございましたドキドキ
そして、お疲れ様でしたニコニコ

2.3枚目の写真は
偶然、山形駅で会った
ゆいぽん、千尋さん、かおりさんドキドキ

す さんに貰った
炎のカリーパンの
ペッカくん饅頭にひひ



そしてそして
話は変わり…ニコニコ

今週水曜日に
新しいMIX CDが発売するよドキドキ

昨年同じ日に出したCDの
2作品目ひらめき電球

『RINA'S CAFE』

{AD633AE7-F404-4FC0-B958-17F0ABCC2B53:01}

{EFC94F58-AA1E-4FAD-BF43-8EB46BE0F14E:01}

90's & classic r&bを中心に
長く聴ける内容になってるよニコニコ

全国のCDショップで発売されるから
是非チェックしてねドキドキ