01-27 先日のDOORと昨夜のSNOB♪ | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

こんばんはお月様

久々のblog~ニコニコ音譜

先日moussyに行ったら
仙台の時にお世話になってたマネージャーのめぐさんが居て
色々選んで頂きましたドキドキ

久々に伊達メガネもメガネひらめき電球
{E484561C-9512-4526-B76C-152399124492:01}



肌の色に馴染むからGOLDがおすすめだよっ
て言われたのでGOLDにしたよドキドキ

他には
BIG SILHOUETTE OPのBLKもドキドキ


今期のSSも沢山可愛いのがあって
春が待ち遠しい~ニコニココスモス



そして
先日は久々にDOORでDJでしたニコニコ
SHORIとも一緒だったよアップ
{04B8072D-1D45-4BC7-89B0-C3607D2EADD6:01}


遊びに来て下さった
DJ AGETETSUさんから升に入ったイエガー頂きました…笑叫び
{5C6ACDAF-45B7-4A52-935E-AE58A9A36707:01}



DOORでは
日替わりカレーが始ってたよ!!
勿論、私は食べたよ~ナイフとフォーク

凄く美味しかったドキドキ

他にも新しいメニューが増えてるみたいだから
チェックしてみてねニコニコ


そしてそして
昨夜は毎週月曜日のSNOB音譜

昨夜は仙台からよっちゃんが遊びに来てくれたよ!!
{1F0A1869-A502-4A74-97FC-7D779579120A:01}


更に~
金井トシキさんと京都のシンガー、SHIMBAさんが来てくれたニコニコ
{EE6C5F17-E40B-4056-BA82-569C3909438D:01}


{1352280F-A584-416E-AF41-EF299123E60D:01}


2人に会うのは久々~ニコニコ
有難うございましたドキドキ

昨夜流した曲を少しUPするね音譜







では、またblog UPするねニコニコ

ペタしてね