12-03 和訳※Nobody To Love / Sigma | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog





来年のelectroxの出演が決まって
『わ~1番見たかった』
って思ったアーティスト、
SigmaのNobody To Love

丁度、昨夜のTokyo sparksでも流れて
流れた時ナギちゃんに
『この曲、こんな意味なんですよ~はははは(^ε^)』
って話したばかりだったので

今日のblogに和訳を載せてみようかな♪

疾走感あるDnBのトラックに浸すら流れる歌詞

I know you're tired of loving, of loving
With nobody to love, nobody, nobody 2x
So just grab somebody, no leaving this party
With nobody to love, nobody, nobody

わかってるよ
誰かを好きになるなんて
もう嫌だって言うんでしょ
好きな人がいないから

だったら誰かを捕まえろ
捕まえるまで帰っちゃダメ
このパーティから
抜けて帰ったりしちゃダメだ
好きな人もできないままで


PVと何となくイメージは違うけど
この歌詞だと流したときのパフォーマンスは変わりそうだよね!